働きたくない主婦の雑記系副業ブログ

つばめの自由帳

広告



ブログ運営

MSRメインサイトリライター評判は?上位表示されてる記事をリライトしたら楽に稼げる?

投稿日:

買っちゃっいました。MSRメインサイトリライター。

これさえ買えば稼げると思ったらそれは甘い!

この記事ではメインサイトリライターの評判と上位表示されてる記事をリライトしたら稼げるのか?について個人的な感想を書いています。

買ったのは今から約半年前です。

 

買ってからちょっと期間があいてしまったけど、

MSRメインサイトリライターのレビューを今更ながらしたいと思います。

使ってみた正直な感想を一言でいうと

私には少々使いにくかった!

評判に関しては良いことも悪いことも書いてある。

メインサイトリライターを売りたい人は良いこと書いてある印象です。(当たり前)

決してダメなツールではありません。

メインサイトリライターはリライト系ツールの中では一番おすすめできます。

それと、上位表示されてる記事をリライトしたら楽に稼げるんじゃ?なんて思いません?

楽には稼げないけど「上位表示」すれば稼げます。

メインサイトリライターを使って上位表示させる方法は後ほどご紹介。

時間のない方は目次から飛んでください。

 

 

 

それでは使用感など感想を書いていきたいと思います。

 

 

できることなら楽して稼ぎたい。誰だってそう思いますよね。

 

長文とか書くの大変、人に記事依頼するのもあれこれ指示しないといけないし、

上がってきた記事をキーワードに引っかかるように手直しするのも面倒。

だったら検索上位の記事をリライトして加筆すれば楽だし、
狙ったキーワードで上位表示できるんじゃない?

ベースさえあればリライトするだけでいいんだから最高じゃん!

そんなことを思って買ってしまったMSRメインサイトリライターなんですけども、

そう簡単にはいきませんね。

 

 

あなたも全く同じ理由で買おうか考えてるんじゃないですか?

楽して稼ぎたい、楽して上位表示する長文記事作りたい。msrを買えばそれが叶うんじゃない?

あまーーーい!

購入者は語る。語らせてもらいます。

 

まず「MSRは使えないゴミツール」という訳ではないです決して!

MSRメインサイトリライターを買ってすぐは使いました。

けど、使いにくくてどんどん使わなくなり、今ではほとんど使ってません。
たまに思い出したときに使ってるくらいです。

でね、「私は使いにくかった」だけで、ちゃんと活用してる人はいるんです。
だから悪いツールではないんです!

曖昧でごめんなさいだけど、これが正直な感想。

 

合う人合わない人がいる。

使いこなせる人こなせない人がいるって感じです。

 

MSRメインサイトリライターを完全否定してる人は多分MSR持ってない人だと思う。

「このツールは使えない!」とか「買うな!」とか言ってる人ね。

 

という訳で、MSRメインサイトリライターを買おうか迷ってる人は是非読んでください。

あなたに合うか合わないかなんとなくわかると思います。

 

MSRメインサイトリライターの評判はどうよ?

販売社名 株式会社MSR
(株)MSR(いずれも代表取締役は田嶋秀一)
運営統括責任者 田嶋 秀一
所在地 〒106-0045  東京都港区麻布十番一丁目5-10
電話番号 TEL: 03-6869-1867 (お問い合わせはメールでお願いします。)
メールアドレス info@@main-site-rewriter.xyz
販売URL http://main-site-rewriter.xyz/
商品代金 29,800円 (税込み)

 

謳い文句は

「あなたの目の前にあるどんなコンテンツもオリジナルコンテンツに変身させてしまう」

使い方は簡単で、リライトしたいテキストをコピペして変換していくだけ

 

私もこの謳い文句の通り、検索上位の記事をコピペしてリライトして少し自分の言葉を入れれば、
質の良いとされる記事が作れて上位表示できるでしょ!

なんて思って買ったのですが、そうは問屋が卸しません。
(そうは問屋が卸さない※そんなに都合よくいくものではないというたとえ。)

評判は「買うな」という人もいれば「おすすめだ」という人まで賛否両論ある。

当たり前だけど売りたい人はそんなに悪く書いてませんね。

 

私の使ってみた感想は、

あわよくば
人の記事パクってリライトしてサクサク良い記事作ろうと考えてましたが、
簡単にはできないということ。

上位表示されてる記事を掻い摘んできてリライトする。

 

実際やってみるとまぁめんどくさい。
コピペして変換するだけですがやってみると大変なんです。

 

MSRメインサイトリライター使い方はコピペして変換していくだけ

1つ1つの言葉をマウスでリライトしていく作業が
私にはとてもキツかった!

長文記事をリライトするなんてとんでもなく時間がかかる

言葉の言い方を変えて、さらに読んでおかしくない文章にする為に修正し、
さらに共起語とか入れたいから加筆する。

ひぇーーって感じです。だいたいですけど、この方法で1記事作ろうと思ったら
約1記事5千文字として考えると私は2~3日かかります。

いや、もっとかかるかも。

オリジナルで5千文字書くより私にとっては大変な作業です。

変換作業をサクサクできれば良いのですが、
文章がおかしくならないように考えながら作業するので尚更疲れてしまいます。

あまり細かいことを気にしなければ早く作業ができるんでしょうけど。

スポンサーリンク

細かいこと気にしてこの文章かよ!?と思われそうであれなんですけどね。

オリジナルの文章は逆に細かいこと気にして書いてません。
思ったままツラツラと書いています。
だからリライトするより楽だと感じます。

MSRメインサイトリライターには一括変換機能があるじゃん!と思うけど、、。

ちなみにMSRメインサイトリライターには一括変換機能というものがあります。

メインサイトリライターの一括変換機能は使い物になりません。

販売ページにも書いてあります「日本語的にはおかしな文章になる」と。

上位に上がってきたものについては作り直すということが前提なので、
とにかくキーワードがしっかり含まれていて、

希望するジャンルの文章が素早く手に入るのであれば全体的な

日本語の質がどうであろうと構わないということなのです。

一括変換機能を使ってとにかくおかしな文章でも良いから記事をアップして
上位表示されたら文章を作り直す。といった考えです。

テストサイトを作るのであれば良いかもしれませんが、

めちゃくちゃな文章が上位表示されるのか?そして、
ほんとに日本語がおかしな文章になるので

そのままアップしたら信用がガタ落ちになると思います。

自分がそんな記事見たら、「なんだこれ?」「適当にツールでリライトして作った記事だな」とわかるし、
100%最後まで読みません。

よって一括変換で作った記事が上位表示されることはないんじゃないかと思います。
よっぽどライバルがいないキーワードであれば可能だとは思いますけどね。

 

一括変換してそれをリライトすれば簡単じゃない?

そう思いますよね?私も一括変換してから文章を日本語としてスムーズに読めるように
修正すれば楽なんじゃないか?と思いましたが、これもまた骨の折れる作業です。

はちゃめちゃな文章を読みやすく意味がわかるようにリライト修正する作業は本当に大変で、

私には無理でした。

そんなに大変か?と思いますよね?

これも大変と思う人と楽じゃん!と思う人で別れると思うので、
一度めちゃめちゃな文章を意味がわかるように
キレイにリライトしてみることをおすすめします。

これが苦じゃなくできるのならMSRメインサイトリライターはおすすめです。
これ、同じことAAGの記事でも書いていますが、似たようなツールなので悪しからず。

 

MSRメインサイトリライター評判ダメなツールではない

MSRメインサイトリライターは決して使えないゴミツールではありません。
私は買ったけどあまり使ってない。というか使いこなせなかったけど、
ダメなツールだからという理由ではありません。
曖昧なこと言って本当にすみません。

ダメなツールじゃないけど、私には使いこなせなかった。というだけ。

MSRを活用してる人は多いと思います。

他の人のMSR評判口コミ感想系の記事をいろいろ見てみると

推してる人とそうでない人がいるでしょ?
合う、合わないがあるということです。

ここからはMSRをおすすめできる人とできない人、
その理由を書きたいと思います。

MSRメインサイトリライターを買ったほうが良い人

・長文ではなく短文なら簡単にリライトできる

・オリジナルの文章を書くのが苦手な人

・リライトや添削が得意

・変換リライトできる部分がハイライトになる為リライトしやすい

 

メインサイトリライターMSRの一番おすすめできるポイント

短文なら簡単にリライトできます!

短文なら逆にツール要らないのでは?と思うかもしれないけど、
MSRを使えばいちいち文字を消して言い換えなくても
クリックでパパっとできてしまうのが最大の魅力です。

この方法とは特に相性が良いです。

短文をリライトしてみるとこんな感じになります。⇓

画像準備中 (すみません)

 

【オリジナルのテキスト】

これがメインサイトリライターだよ。こんにちはつばめです。

買おうか迷ってる人にこのMSRを試しに使ってみて欲しいけど、そうはいかないから

私が買った感想を読んで買うか買わないか検討してみてください。

⇓ ⇓ ⇓

【リライト後】

こいつがメインとなるサイトリライターです。ご機嫌いかがですかつばめです。

購入しようか思い悩んでる人にこのMSRを試験的に試してみて欲しいけど、

そうはいかないから

私自身が買ったクチコミに目を通して購入されるか購入しないか見定めてみることをおすすめします。

 

どうでしょう?
このくらいの短文なら簡単にリライトできます。

例えば口コミとか商品サイトのレビューとかを使いたいけど、
そのまま使うのはちょっとなぁというときとか、

引用が多くなってしまわないようにリライトして使うことができます。
また、変換できる部分がハイライトになるので変換リライトしやすいです。

 

MSRを買わないほうが良い人

・細々とした作業が苦手(1つ1つの文字を変換するなど)

・オリジナルの文章がスラスラ書ける

そもそも、オリジナルの文章がスラスラ書けるならツール買わないよねって話。

 

リライトツールの中でMSRメインサイトリライターは一番おすすめ

リライトツールって無料から有料のものまでいろいろありますよね。

リライトツールはだいたい微妙なものが多い中、

メインサイトリライターはかなり優秀だと思います。

 

MSRメインサイトリライターを使って狙ったキーワードで上位表示させる方法

私はこの方法で狙った記事を上位表示させることができるんじゃないかと考えます。
その方法をご紹介

 

上位表示させる方法

検索&リンク先文章表示機能で狙ったキーワードで上位にあるサイトをいくつかピックアップして記事をもってくる

共起語ツールで見だしを選ぶ⇓
いくつかの記事を掻い摘んできてリライト⇓さらに自分の意見を記事に足す。

最後に狙ったキーワードを自然に盛り込む。

 

 

こんな感じで作れば狙ったキーワードで上位表示できるんじゃないかな?と思います。

MSRメインサイトリライターはリライトツールとしてとても優秀なので買っても損はない。けど、
値段が少々高いのでそこだけネックです。

 

この記事を書いていて思ったのが、もう一回MSRちゃんと使おうと思いました。
MSRを活用して狙ったキーワードで上位表示できたらまたご報告します。

 

 

広告



-ブログ運営
-

Copyright© つばめの自由帳 , 2020 All Rights Reserved.