ウォータースタンド無料お試し方法を電話で確認した。

ウォータースタンドお試し

スポンサーリンク

ウォータースタンド使ってみたいけど、契約には一歩踏み出せない。
それなら無料お試しをしてみてはどうでしょうか。
ウォータースタンドは一週間無料お試しができます。

お試しを辞める際のサーバーの撤去は少し面倒ですが

万が一気に入らない場合は解約金(一万円)を払わなくてすむので安心です。

気に入ればそのまま契約に移行し使い続けることができます。

ですが、お試しには3つデメリットがあります!

ウォータースタンドお試し1つ目のデメリット

選べる機種がナノラピアネオかトリニティの2機種。


・ナノラピアネオはわたしが使っている常温水・冷水・お湯が出るスタンダードな機種

・トリニティは冷水と常温水しか出ない機種
なのでほとんどの人がナノラピアネオをお試しするそうです。

ウォータースタンドお試し2つ目のデメリット


お試しのウォータースタンドはどこにでも置ける代わりに汲み取り式です。
タンクへ汲んだ水を上部のサーバーへ送り込むエコサーバーというもの。水栓との接続が不要で、どこへでも置くことができます。
本契約に移行するときは下にくっ付いてる冷蔵庫がなくなり、水道直結になります。
でも、そのまま好きな場所に置きたい場合は汲み取り式のままでもいいそうです。

 

ウォータースタンドお試し3つ目のデメリット

ナノラピアネオをお試しして、ナノラピアマリン(一番小さく省スペース向きの機種)にしたい!など、
違う機種にしたい場合は、お試し中の機種を撤去して
ナノラピアマリンを再設置するといった二度手間が生じます。

デメリットというほどのことではありませんが
少し手間が掛かってしまうということですね。

実際にウォータースタンドお試しをしている方はこちら

気に入ってそのまま契約するでしょう

それではお試し方法のご紹介

 

ウォータースタンドお試し方法

お試し期間は1週間です。

※更新を心掛けておりますが、

ここに書いてある情報は変わる場合があります。

確実な情報は公式HPをご覧くださいませ。

公式HPの「お問い合わせ」をクリック

ウォータースタンドお試し
「新規お問い合わせ」をクリック

無料お試し、無料訪問診断 にご興味がある方、その他ご質問事項がある方は、
お問合せフォームへお進み下さい。と書いてありますね。

ウォータースタンド無料お試し

 

お問い合わせ項目にある
「無料お試しを希望する」をクリック

ウォータースタンドお試し

必須項目にあるお名前・住所・連絡先などを入力

同意にチェックし最後に、
確認ボタンを押します。

お試し方法は以上です。

だいたいの人はお試しすれば気に入るはず。

定額制で使いホーダイのお水、ウォータースタンド。

そのくらい便利ですし、お試しするともう手放せなくなると思います。

スポンサーリンク