働きたくない主婦の雑記系副業ブログ

つばめの自由帳

広告



腰痛マットレス

モットン枕の硬さはどのくらい?口コミの評判が良い!販売ページは怪しいけど。

投稿日:

こんにちは!つばめです。
私は枕貧乏です。

買っては合わないを繰り返しています。

うちにある枕の数は6個くらい。邪魔だけどまだまだ使えるし、だれか泊まりにくるかも!と捨てずにとってありますが、

だれも泊まりに来ないし使いません。こんまりさんを見習わねば!

安いものから高いものまでピンキリですが良さげな枕を見つけては買うを繰り返しています。

なかなか合う枕が見つからなくて困っているんです。

枕が合うか合わないかって数日間使わないとわかりませんよね?
お試しもできないし。

デスクワークのしすぎで肩こりもひどい。そんなわたしに合う枕はないかなー?と調べていて出てきたのが

モットンの枕

モットンは腰痛対策のマットレスとして有名ですよね。

でもモットンはマットレスより「枕」のほうが良いというような口コミを見つけました。
ちなみに昔はメリーさんの高反発枕という名前でしたが、現在はモットンに変わりました。

モットン枕の材質・材料

・材料:ウレタンフォーム
・復元率99.6% ・外装生地の組成
・ポリエステル100%
・サイズ:幅55cm×長さ40cm×高さ3~6cm
・高さ調整シートx 4枚
・高さ調整ハーフシートx2枚
・硬さ: やわらかめ / かため

モットン枕の硬さは?「硬め」だそうです。

モットン枕の硬さはやわらかめとかためと選ぶことができる

 

やわらかめを購入したけど「硬め」だったという口コミを発見

「柔らかめを購入してみたけど、柔らかではない。私にとっては、硬かった!夫には硬めを購入して比べてみたけど、
あまり変わらない気がした。でも、痛みは感じないので、今のところ使っている!」

やわらかめを買ったけど硬めと感じる人もいるみたい!

 

モットン枕の口コミ

モットンの枕は肩に良い

首コリがひどくて眠れない夜もあった人がモットンの枕は良いとのつぶやきを発見

肩がこらなくなりました。毎日の気分によって枕の高さを細かく調節できるので、今日はこの高さだなぁ~と納得して眠ることができています。

枕って硬さも大事だけど「高さ」も超大事ですよね!

私は自分に合うようにいらないタオルなどで高さを調節して使っていますが、

モットンの枕は高さが調節できるように高さ調節シートが4枚も入っています。

微調整できるってすばらしいモットン欲しい。
けど販売ページが怪しいだよね

モットンの販売ページが怪しい

モットンの販売サイトがあまりに情報商材っぽくて怪しいんです。

見てみる↓

【高反発まくら モットン】公式サイトはコチラ

確かにちょっと、いや、だいぶ怪しい。

なんでこんなに情報商材っぽいんだろう?
寝具なのになぜこんな雰囲気なんでしょうね

ただ、枕に関しての口コミはとても良いので販売ページ怪しいけど買ってみたいです。

モットン枕がおすすめな人

モットン枕は肩こりやストレートネックの人におすすめ。

また、高さ調節が細かくできるので高すぎて眠れないや低すぎて眠れないという悩みもなくなります。

モットン枕は柔らかくて反発力の強い素材で

頭や首を押し上げてくれるような新感覚なんだとか!

 

モットン枕返品はできる?

モットンの枕を買うなら公式サイトから買うべきです。

なぜなら、

モットンは楽天でも買うことができますが、
楽天だと保証書がなく返品ができないからです。

 

「モットン枕は90日後には返品できると思って安心して購入したけど、
保証書がなく問合せてみたら楽天から購入すると返品不可だった(//∇//)ご注意下さい!」

絶対返品しないなら楽天で買うのが良いと思いますが、

モットン枕は値段が高いので
絶対失敗は許されません。

公式サイトで買って、もし合わなかったら返品するのが賢明です。

安心の90日間返品・交換保証付きで買うならこちら

【高反発まくら モットン】



広告



-腰痛マットレス

Copyright© つばめの自由帳 , 2019 All Rights Reserved.